2012年9月19日水曜日

ドラゴンズドグマ~過ぎた探究心(サブクエ)

過ぎた探究心

バルミロを探す、薬草×6を要求されるので持って行く。

受注場所  カサディス  浜辺 or 自宅向かいの漁師の家  メリン
発生期間  「人と戦徒の街」 完了後 ~

サブクエスト 「広き世界へ」 の発生条件


バルミロの行方を調べる
村人に話しかけると「海岸で見た」と言われるので常凪ぎ浜に向かう。

倒れていて、薬草を求めてくる(薬草×1 )





バルミロは宿営地に向かったので追いかけてみる・・・

宿営地前、カサディスから見て左の草の辺りに倒れている(薬草×2 )。





バルミロは今度は呪い師の森へ向かった

呪い師の森に来てみたら
バルミロは入り口付近に倒れている(薬草×3 )。




コイツほんとに世話が焼ける(>▽<;; アセアセ


依頼人に報告してクエスト完了何ですが~~~

依頼人に報告する前に・・・

そろそろサブクエが出てるかなぁ~~って感じで
エルンスト城塞跡のモールの所に行ってみました≡≡≡ヘ(*--)ノ
サブクエ出てたw
サブクエ【掟と意思】を受注してきました(^ー^)ノ

呪い師の森とエルンスト城塞跡は近いんでww


ハイ(^-^)/ 今度こそ依頼主に報告です!




0 件のコメント:

コメントを投稿