2012年9月25日火曜日

ドラゴンズドグマ~叡智は武勇より尊し(遺跡調査協力)

【竜征クエスト】
マクシミリアンから依頼されるクエスト。4つ中2つを完了する必要がある。

叡智は武勇より尊し(遺跡調査協力)

遺跡の中を調査し、帰還していない調査員を探す。

受注場所  領都富裕区 王城前   マクシミリアン


ジェフリー司祭に話しかける



人呑み滝にいるハスレットと話をする。
人呑み滝は峠の関所の真西、南から迂回して行ける場所にある。

水神の祭壇跡で調査員を探す。
まずは、祭壇の取っ手を探して、レバーをつけ起動させて奥に進む。

奥の供物の間で調査員の死体を調べる。





サイクロプスを倒すと水神祭壇跡の鍵が手に入る。

ハスレットに報告する。

 


遺跡を調査する

水神の祭壇跡の鍵で開けられる扉の奥へ進む。
扉ははレバーの手前にある。
奥でスイッチを押して、水を引かせる。
水が引いた場所の宝箱に石版がばらばらに5つあるので全て入手する。
石版は重いので、ポーンに持ってもらった(・∀・)


石版のかけらは全部で5つまとめて渡す





マクシミリアンに報告するとクエストクリア。


竜征クエストとりあえず4つ中2つ目をクリアしたので
謁見に進めるんだけど~~
全クリ目指すんでここはきっちりやっときましょ(・∀・)





0 件のコメント:

コメントを投稿