2012年9月29日土曜日

ドラゴンズドグマ~客分のわきまえ(サブクエ)

客分のわきまえ

受注場所  衝天砦跡 / オーフィス or ベシア
発生期間  「深淵からの誘い」 受注後 ~

失敗条件  オーフィスの私有地にいるサイクロプスを討伐

掲示板クエスト 「行きすぎた憧憬」 の関係クエスト



オーフィスはパーティーに一人でも男がいると襲ってくるらしいので、
覚者やメインポーンが男なら女装しなきゃならなくって
今だにやってなかった(>▽<;; アセアセ

クズ物屋の『淑女の服』を装備すればOKなんだけどね・・・

ベシア、オーフィス、どちらかのクエストをクリアすればOKなんだけど
二人の依頼を完了すればその分報酬が貰える( ´艸`)

『オーフィスとの友好の証』はどちらをクリアしても貰える。


オーフィスから受注





女盗賊の仲間になるため、男盗賊10人を倒す。
まぁ~チョット遠いけど行ってきた(^-^;

エルンスト城塞砦跡の周囲で襲ってくる男盗賊達倒して
衝天砦跡まで戻ったぞぉ~~長旅だ・・・


オーフィスに報告


ベシアから受注した場合




エルンスト城塞砦跡に行くよりも近いので、こっちはだけなら手っ取り早い(^-^;

ベシアの願いを聞き入れる(餌やり)





オーフィスの私有地にいるサイクロプス(衝天砦前のサイクロプスではない)のエサやりをする。
近くにいるゴブリンorホブゴブリンを倒して死体を担いできて
サイクロプスの前に置いてやったw

サイクロプスが死体を食ってたぞぉ~~~

ベシアに餌やり成功を報告
オーフィスと話す


オーフィスとの友好の証+下記報酬
ベシア  の報酬  5000XP、 8000G、30R
オーフィスの報酬  8000XP、10000G、30R
両方クリアの報酬 12000XP、17500G、30R





0 件のコメント:

コメントを投稿