2012年9月10日月曜日

ドラゴンズドグマ~プロローグクエスト

死闘の果て  プロローグクエスト

1周目開始時のみ発生するクエスト
このイベントのみ男キャラ(サヴァン)を操作

まずは操作に慣れるためのチュートリアル的 内容
 
しかし私はファイターの操作にはどうも慣れない(-""-;)


道なりに進んでいき、最深部でキメラを倒すとクリア。
MAPの赤丸を目指す
 
 
 

こちらのスキルと装備がそこそこ充実して
ポーンも同行するので無事キメラを討伐
眠りの状態異常に注意だにゃ~。





破壊の先触れ
ムービー後に自動受注
とりあえずドラゴンに攻撃してけば話が進む




作ったキャラクタームービーになると
何だかちょっと違う感じになった(>▽<;; アセアセ

やり直しは面倒だからこのまま進んじゃえ(;´Д`A ```




覚醒

武器を取って部屋を出るだけ(ジョブを決める)

死闘の果てで強制的に片手剣と盾を使わされたけど
(-ω-;)ウーン
覚者のジョブにするのは・・・
自分で操作するにはやりづらかったかな・・・

やっぱり弓の使えるストライダーを選んでしまったヘ(゚∀゚*)ノ

しかし・・・錆びたダガーと錆びた弓かぁ~~~(´;ω;`)





兵の集う地へ

ポーンを伴い、村の西方にある宿営地へ向かう


村から出て多少進むと、誰かが(レイナード)襲われているので助ける
    ここでレイナードを見捨てると、次周まで会えなくなるらしい(^-^; 知らんかったな・・・ 

助けた後、再び宿営地へ向かう
    そのまま道なりに進んで行けば到着



覚者の証

  1. 声のもとへ向かう
  2. 宿営地の奥の指令本部にある「リム」を調べるとイベント
  3. 宿営地付近を調べる東の門を出るとボス戦
  4. 宿営地への脅威を退ける
      サイクロプスの撃退
  5. “リム”に報告する

この段階では普通に戦ったら勝てないと思うが
イベント的な要素を含んでいるんだろうなぁ~~

サイクロプスを倒して、ようやくこの時がキタ━(゚∀゚)━!
メインポーンが仲間になりました~ヘ(゚∀゚*)ノ


    0 件のコメント:

    コメントを投稿