2012年9月29日土曜日

ドラゴンズドグマ~奪われた砦(魔物侵略対策)

【竜征クエスト】
マクシミリアンから依頼されるクエスト。4つ中2つを完了する必要がある。

奪われた砦(魔物侵略対策)

受注場所  領都富裕区 王城前  マクシミリアン
エリア  眩み砦
クリア条件  砦門の開放→隊長ロベール生存のまま砦制圧


砦へは領国から南門へ出て、石切場を抜けると近道(*^^*)

砦へついたら隊長に話しかけて、隊長の側の穴から砦内に入る
そんで砦の内側から正門を開ける。

   
 




開城用取っ手は砦内広場の南側待機所内、地下監獄にある。
側にサイクロプス2体が待ち構えている

さすがに2体はめんどくさいなぁ(^-^;

敵がバリスタを使って攻撃して来て結構ウザイ・・・


3階へあがり、眩み砦の取っ手を付けて門を開ける

門を開けてロベールらと共に戦う
しばらくして奥の扉が開き、砦の中に入れるようになる。


ゴブリン司令官の控え室が中々見つからなくて
相当時間かかった(^-^;

完全に見落としてた(´;ω;`)



砦を制圧した後、ロベールに話しかけるとアイテムが貰える(*^^*)

でも砦を出たり、最果ての洞窟に移動したりすると貰えなくなるらしい・・・


領都に戻ってマクシミリアンに報告してクエストクリア!!


(ノ_-;)ハア…
ゴブリン司令官の控え室が見つからず
ぐるぐる回ってちっと疲れた・・・

全然普通に見つけられるところなのに(>▽<;; アセアセ





0 件のコメント:

コメントを投稿