2012年9月10日月曜日

ドラゴンズドグマ~サブアカで再スタート

ドラゴンズドグマ何故にこんなにハマるんだ(^-^;

現在2周目やってます(*^^*)
1周目でクリアしていないクエストを消化中
1周目で発生しなかったクエストも結構あったので
クエストオールクリアを目指してます(*^^*)

覚者(女)ポーン(女)でプレイ中ですが~~~

(-ω-;)ウーン やっぱり覚者は男がいいかな~~~
男キャラでもプレイしたいなぁ~~などと思い始め
ちょっとキャラクリで遊んでたら・・・

なかなか気に入ったポーンが出来たので
サブアカ取って2キャラ目をはじめました(^-^;

今までのデータを消してしまうのはチョット(´;ω;`)

ここはあえてサブアカです(・∀・)



今度は覚者(男)ポーン(男)でスタート


キャラは体験版で作っといて保存しといた(*≧m≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿