2012年9月30日日曜日

ドラゴンズドグマ~霊廟に響く呪詛(潜入調査)

【竜征クエスト】
マクシミリアンから依頼されるクエスト。4つ中2つを完了する必要がある。

霊廟に響く呪詛(潜入調査)

受注場所  領都富裕区 王城前  マクシミリアン


“救済”の情報を集める
メイソンと話す
メイソンから"救済"の符丁を入手




改めて“救済”の情報を集める
サラスと話すと集会場所が分かる
地下墓所を目指す
領都から外へ出て北西にある地下墓所に行く
入り口付近にはリムが設置されていて便利だねw
一応ポーンの回復しときましょ(*^^*)

集会の様子を見張る
アンデットたちを倒す
エリシオンを追ってドアの奥へ行く

クエスト『決断』を自動受注
マルセロを殺すか見逃すか・・・




メイソンよ、あたしゃあんたが一番怪しい奴だと思っているよ・・・




いや、仲間じゃないし(-""-;)ムム・・・


洞窟の奥へ進んでいくと領都付近に出られるハシゴがあるのでそこから外に出る。
マクシミリアンに報告



マルセロは覚者が見逃しても直後にメイソンが始末してしまうらしく、
どっちを選択をしても死ぬことになるらしい。

覚者が手を下さないと、 メイソンがいなくなり
二度と会えなくなるそうなので、一応殺しておきました(>▽<;; アセアセ
(好感度を上げていた場合は、護衛クエは発生するんだって)

まっ別にメイソンに会わなくてもいいんだけど・・・

2周目は見逃してみようかな~~


( ノ゚Д゚) よし!これで竜征クエストも全てクリアしたので
いよいよ謁見に進むぞぉ~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿