2012年10月8日月曜日

ドラゴンズドグマ~昨日のウルドラ戦

昨日仕事がたまたま早く終わり
家に帰ってウルドラ討伐の書き込みをみたら
5分前位の書き込みで
まだ間に合いますよ~~って感じだったんで
即PS3をオン!!

当然メインアカウントのキャラで参戦

とりあえず石を使って、カサディスにジャンプ

フレさんのポーンLv13(^-^;
連れて行っても結構しんどいかな・・・

ポーンの入れ替えをしたいところですが・・・
時間的に間に合うのかわからないので
そのままリムへ・・・

とにかく慟哭の間の様子を・・・
ウルドラの様子を・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もうすぐじゃねぇ???


これはポーンの入れ替えとか
宿屋とか行っている場合じゃないなぁ

回復アイテムもあまりなかったけど
そのまま参戦することに!!!


とりあえずよじ登って攻撃!
攻撃の最中に・・・

チャーン~~~
(*'ω'*)......ん? レベルが上がった・・・
という事は・・・

ウルドラ討伐成功ヘ(゚∀゚*)ノ

今回はラッキー(*^^*)
時間にして10分も戦ってないかもw

報酬は・・・
いつものこれか・・・

まぁ~報酬より装備を変異強化したいんでねぇ


ただこのメインアカウントのキャラは・・・
そこそこレベルも上がっているんで
ウルドラ以外のモンスターと戦う時は
裸同然な格好で戦っているんだよなぁ~~~

変異強化する意味あんのかなヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿